人気店は要予約

さかのぼること一か月前。

 

ドライブ中にグーグルマップで

雰囲気のあるカフェを見つけた。

すでに時刻は14時。

人気店っぽいし、ランチは無理でも

お茶くらいはできるかな~なノリで向かう。

 

...撃沈。そりゃそうだ。

飛び込み客に温かい対応をしてくれた

あの日の店員さん、ありがとう。

そして今度は予約して行こうと誓った。

 

 

で、昨日。リベンジしてきた。

f:id:jinseiiroirotoridori:20230911142630j:image

KinachicknoMori @奈良県生駒市

 

急な坂をゴイゴイ登るとあらわれるお店。

庭、建物、雰囲気、世界観大爆発。

建物内も清潔感がある。(大事)

 

f:id:jinseiiroirotoridori:20230911142642j:imagef:id:jinseiiroirotoridori:20230911142653j:image

キナチックランチ 2200円

 

メインはチキン南蛮。

タルタルのみで甘いタレがかかっていないタイプ。

ホカ弁屋のチキン南蛮を想像してたから

パンチないな~って思ったけど

(ホカ弁食ってろ)

このくらいの味付けが体に優しいんだろうな。

普段の食事を、ちと反省した。

↑ 砂糖たっぷりのコーヒーを飲みながら

この記事書いてる矛盾

 

 

 

 

予約すると行くの面倒くさくなるあるあるは

予約してでも行きたい店にはあてはまらないない