遅咲きの桜

ここ最近、じんわりと右側のお尻が痛い。

おそらく坐骨神経痛

最近スクワットさぼってたしな~...

老化が恐ろしい今日この頃。

 

さて、気を取り直して

今期最後のお花見に行ってきた。

f:id:jinseiiroirotoridori:20240415130829j:image

仁和寺(御室桜) @京都市右京区

 

遅咲きの桜だけど今週で見納めな雰囲気。

桜を見るだけのチケットは500円。

(意外と良心的)

 

ほほう。と桜を眺めていると

門の入り口から何度も聞こえる叫び声

「チケットを提示してくださぁ~い!!!」

言い方、バーゲン中のアパレル店員。

 

観光地で風情とか求めたら

アカン、ゼッタイ。

 

楽しみにしてたランチは、大好きなお店に行くと

決めていた。るんるんでオープン30分前に

到着したが休みだった。(チッキショー)

 

気を取り直して、通りすがりのお店へ

f:id:jinseiiroirotoridori:20240415130842j:image

オムライス 1000円

 

動いて食べて動いて食べて。

そんなことができるのも健康あってこそ。

貯筋がんばろ。