2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントの使い道

出先でメールチェックをしていたら フレッツ光の会員サイトからメールが届いていた。 要約すると 【間もなく失効するポイントがあるから早めに使ってね】 とのこと。 それならばと久しぶりにサイトにログインしてみる。 交換履歴は全てiTunesカード。 やっぱ…

WBC

あ、どうも。にわかです。 野球観戦は昭和のお父さんの娯楽だと思っていた。 ビールとおつまみ、タンクトップにモモヒキ姿で 巨人を応援していた父の影響だろう。 そして令和5年。 昭和のおばさんが侍ジャパンの姿に沸いた。 これからはビールとおつまみ片手…

食べる幸せ

3/21、春分の日。 残念ながら午後から雨予報。 別の予定を変更してカレーを食べに行こう~ の日になった。 キーマカレー。トッピングは目玉焼き&タマネギ デザートにガトーショコラ。 キャリールーム@滋賀(長浜) 祝日&WBC決勝進出 に乗っかって食べ過ぎた…

いなべ市梅林公園

今年は、いなべ市梅林公園へ。 9時すぎに到着。 朝一は比較的空いていて、のんびりできた。 早起きは三文の徳だな~。 パシャリ パシャリ パシャリ あと、犬連れの人が多くて癒された。 飼いたいなとも思うけど、人んちの犬見てるくらいがちょうどいい。 き…