第二希望ランチ

カメムシのせいで乾燥した秋晴れの日に

洗濯物を外に干せないストレス。

人間関係で悩む方が圧倒的にストレスだ

と考えれば、まあ…我慢できる…

 

 

昨日の日曜日も、もれなく晴れ。

お出かけ日和=ドライブ日和

丹波篠山に気になる店があったけど

すでに満席で予約叶わず。

※予約の電話をしたのは3日前(←遅)

特に今の時期は繁忙期とのこと。

丹波篠山=秋の味覚の宝庫

皆考えることは一緒らしい。

 

第二希望のお店が予約できた為、

向かうは京都府北部。

f:id:jinseiiroirotoridori:20231023132626j:image

BAR Cum grano salis バールクングラーノサリ

京都府福知山市

(Bランチ)2100円(Cランチ)3300円

 

おいしかった~ 清潔感も接客も◎

この日のテーブルは5つ。

隣のテーブルとの距離感が

しっかり取られていて好感度UP。

退店と同時にグーグルマップにて

お気に入り保存完了。

 

その後はもはや趣味と化している物件巡り。

田舎独特の人間関係とかあんのかな~

カメムシと人間関係、どっちも嫌だな~

そんな思いを馳せながら田園風景を眺めた。

(こんなヤツ地元民も願い下げ)

 

 

 

丹波篠山のお店はいつ行っけるっかな~