行き当たりばったりドライブ

夏服を封印して

秋服で出かけた日曜日。

 

やっと秋服が着れる。

鼻歌まじりで去年着てた服を

身にまとったのだが

なんだか古臭く感じる。

流行遅れか、はたまた

顔が老けたからか…

 

深く考えてはいけない。

 

さて、今週は物件情報サイトで

気になった物件を見に行くドライブ。

結果、実物は理想とかけ離れていた。

写真写り良すぎだろ。

いい勉強になった。

急がず焦らず探そう。

 

目的を達成した後は思い付きで信楽へ。

一番好きなお店に到着。

f:id:jinseiiroirotoridori:20231016105720j:image

藤陶 信楽・高原のうつわや

 

取り皿が欲しくて探してみたが

理想的なものが見つからず

購入断念。

うん、急がず焦らず探そう。

 

店を後にしたところで空腹に襲われたものの

陶器祭り開催中で街中は混んでいる。

ランチにはありつけないと判断し

お茶屋さんで小腹を満たした。


f:id:jinseiiroirotoridori:20231016105734j:image

飲むわらび餅

 

うんま~。

車中で食べやすいように開発したのかな。

老舗店の努力を感じた。

 

その後は

ホームセンターに寄ったついでに

ハロウィンジャンボを購入。

宝くじが一番の出費だった件。

 

急ぐし焦ってるから

当たっておくれよ