朝の運動

昔から朝に弱い。

早く寝ても起きられない。

というか目が覚めてもなかなか起き上がれない。

(ただの根性ない奴説)

 

気合いで起き上がりトイレに行く。

うがいをする。

寝具を整える。

まだ目はあききっていない。


f:id:jinseiiroirotoridori:20230623120216j:image

まさにこんな感じ

 

なかなか掛からないMyポンコツエンジン。

これも血の巡りが悪いからだろうか。

 

ストレッチは面倒。

朝にウォーキングする時間と気力はない。

言い訳を並べた結果、

 

ラジオ体操はじめました。

 

YouTubeで見つけた懐かしのラジオ体操第一。

1億回再生。仲間がいっぱい。


www.youtube.com

 

約3分。これがなかなかハード。

終わるころにはしっかり目が覚めているのはもちろん、

豪速球投げれるんじゃねぇか...?

くらい肩が温まっている。いいぞ。

 

いつまで続くか分からないから

こんなことやってたなと見返せるよう

ここに記録しておく。

 

 

 

未来の自分見てる?