使えるもんは使っとこ

最近クーポンを利用することが増えた。

 

ひと昔前のクーポンといえば

・チラシから切り取るのが面倒

・ペラペラな紙を店舗で出すのが恥ずかし

・ケチ臭くね?って思われそう

自分の中で、マイナスなイメージだらけだった。

 

時を経て、スマホが普及し、会員カードはアプリで持ち歩く時代となった。

クーポンはそのアプリに届き、レジで画面を見せるだけで割引を受けられる。

しかも店員さんからアプリお持ちですか?と聞いてくれる(神)

 

最近主に活用しているのは【1品15%オフ】という某ドラッグストアのクーポン。

無駄買いしないように必要な物1品に狙いを定めてから入店する。

 

収入は増えないのに物価はじゃんじゃか上がっていく世の中。

ケチとかいってる場合じゃない。

堂々と利用していこう。

 

どでかマウスウォッシュ

 

肌に優しそうなボディソープ