人は人に癒される

自分なりに気を遣ったつもりだったのに

相手にとっては迷惑だった現象が続いた一週間。

だる~

 

勝手にやってることだから相手は悪くない訳で。

望まれてないのに気を遣う性格やめたい。

考えすぎる性格やめたい。

(陰の空気感ゴイスー)

 

さて、今週の行き先は

f:id:jinseiiroirotoridori:20231120113441j:image

小林一三記念館 @大阪府池田市(拝観料300円)

 

今話題の宝塚歌劇団の創業者らしい。

最近のニュースを見たら何て言うんだろう。

清く正しく美しくないやんけ。ってか?

 

300円でお金持ちの邸宅を見て

満足した後は腹ごしらえ。

f:id:jinseiiroirotoridori:20231120113451j:image

JOZU+(ジョウズプラス)@大阪府豊能郡豊能町

 

山間の道沿いに現れるおしゃんなお店。

家具や金物を制作・販売するお店が

運営しているとのこと。

 

味はちょい濃いめ。

店内は混んでいる割に清潔感が保たれていて

居心地が良かった。

店員さんのクオリティも高くてなんか元気出た。

 

メンタル安定期、カモン。