余裕が必要

夏ってこんなに暑かったっけ?

3年間コロナで引きこもっていたからか

地球の変化についていけてない感。

ま、涼しくなってきたらきたで

寂しい気持ちになるんだが。

あまのじゃくー!

 

だらだらモード全開だった

お盆週最後の日曜日は

2か月前から予約していた

愛車の定期点検へ。

名付けて…

現実的な予定を入れて

通常モードに戻ろう作戦 |:3ミ

 

結果は、部品の交換推奨。

部品代+工賃=28000円

(すぐに交換しなくても大丈夫とのことで一旦保留)

無事現実に引き戻されディーラーを後にした。

 

次の目的地はカフェ。

11時の席予約のみのお店で

それ以降の時間、入れるかどうかは

タイミング次第。

混んでたらマック行こ~

何バーガーにしようかな~ 

ってなことを考えながら来店したら

すんなり入れた。これがいわゆる

【願いが強すぎないときは叶う現象】

余裕のある人がモテる的な?

宝くじも買ったこと忘れるくらいの余裕が必要なのかも。


f:id:jinseiiroirotoridori:20230821104912j:image

スズノイエ @滋賀

チキンプレートとカレー(各スープ付)

味良し見た目良し

 

帰り道、甘いものが食べたくなり

セブンでシュークリームゲット。

最近のコンビニスイーツ、

へたな専門店よりおいしいのなんなん。

 

 

 

サマージャンボ バラ20枚 

抽選結果 600円

 

願いが強すぎたみたい