お盆休み②

もう週末 d(´Д`)イイネ!

長期休暇の日程が

週の後半~次週前半 d(´Д`)イイネ!

 

さて、2日目。

なんか見たことあるタッチの絵だなー

程度の知識で行ってみた

f:id:jinseiiroirotoridori:20230817154904j:image

中村キース・ヘリング美術館 @山梨(入館料 1500円 駐車場無料)

 

入口から世界観爆発。

こんな絵をパパっと書けちゃうのん?

芸術家の頭の中ってどうなってんだ

世間に左右されない強い意志とか

やりたいことをやり遂げる行動力とか

一ミリも持ってない自分には

眩しすぎる美術館であった。

 

脳に刺激与えるの大事だな。

行ってよかった。

 

 

そんなこんなで山梨に行った理由は

蓼科に泊まってみたい宿があったから。

f:id:jinseiiroirotoridori:20230817154925j:image

たてしな麓八 @長野

 

写真見返してヨダレでてきた。

大規模旅館やホテルの作り置きと違って

一品一品手の込んだ料理が嬉しい。

個人経営の宿、好きだな~

(ただし清潔感がある所に限る)

 

対価は払ってるけど、上げ膳据え膳って d(´Д`)イイネ!

 

毎日こうだとありがたみないし

ボケそうだなと考えるTHE庶民。

次のご褒美旅行まで慎ましく生きようぞ。

 

FIN