Amazon

Amazonで買い物をした。

f:id:jinseiiroirotoridori:20230606114548j:image

プロテインを2袋

 

購入手続きを進めていると

【配送先にAmazonロッカーを指定すると300円引き】の文字が。

ニンジンに釣られてAmazonロッカーを指定。

6/4到着予定。3日以内に取りに行ってね。

とのことだったのだが、6/6現在。

一向に到着案内が来ない。

 

あん?Amazon大丈夫か?

ケンカ腰でマイページを確認しに行く。

 

6月4日に配送を試みました 配送は保留中です 

お手数ですが、配送を完了するにはAmazonへご連絡ください

 

何その現象。初見すぎる。

どうやらロッカーがいっぱいで配送完了できないらしい。

まあ、いつか空くっしょ。

 

空かぬなら のんびり待とう プロテイン

 

そう思っていたがこの一文が気になる↓

配送を完了するにはAmazonへご連絡ください

 

配送が完了されないのは困るので

カスタマーセンターにチャットで問い合わせてみた。

陳さん→翁さん→髙田さん 担当がコロコロ代わる。

最後の髙田さんで心が通った。

もっと丁寧な文章だったが要約すると

ロッカーが空き次第、再配送されるので待っててね。

とのこと。

 

配送を完了するにはAmazonへご連絡ください

配送を完了するにはAmazonへご連絡ください

配送を完了するにはAmazonへご連絡ください

 

…なんでやねん。

ロッカーが空き次第、再配送します 

って書いてくれや

 

Amazonロッカーの便利なようで不便な出来事。

次からは自宅に配送してもらおう。