Amazonで買い物をした。
プロテインを2袋
購入手続きを進めていると
【配送先にAmazonロッカーを指定すると300円引き】の文字が。
ニンジンに釣られてAmazonロッカーを指定。
6/4到着予定。3日以内に取りに行ってね。
とのことだったのだが、6/6現在。
一向に到着案内が来ない。
あん?Amazon大丈夫か?
ケンカ腰でマイページを確認しに行く。
6月4日に配送を試みました 配送は保留中です
お手数ですが、配送を完了するにはAmazonへご連絡ください
何その現象。初見すぎる。
どうやらロッカーがいっぱいで配送完了できないらしい。
まあ、いつか空くっしょ。
空かぬなら のんびり待とう プロテイン
そう思っていたがこの一文が気になる↓
配送を完了するにはAmazonへご連絡ください
配送が完了されないのは困るので
カスタマーセンターにチャットで問い合わせてみた。
陳さん→翁さん→髙田さん 担当がコロコロ代わる。
最後の髙田さんで心が通った。
もっと丁寧な文章だったが要約すると
ロッカーが空き次第、再配送されるので待っててね。
とのこと。
配送を完了するにはAmazonへご連絡ください
配送を完了するにはAmazonへご連絡ください
配送を完了するにはAmazonへご連絡ください
…なんでやねん。
ロッカーが空き次第、再配送します
って書いてくれや
Amazonロッカーの便利なようで不便な出来事。
次からは自宅に配送してもらおう。