秋旅行②

ペンション到着。

穏やかで優しそうなオーナーさんが

迎えてくれた。

1日3組、大人のみという宿は

静かで居心地がよかった。

 

18時 夕食

f:id:jinseiiroirotoridori:20230920133623j:image

奥様が料理担当 旦那様がサービス担当

珍しいスタイル(自分基準)

 

たらふく食べた後は部屋で2次会しながら

VIVANの最終回を鑑賞した。

 

人気番組もダラダラ続くと飽きるから、

惜しまれつつ終えるのがいいんだろう

...が、続編あるかな~

(身勝手な視聴者)

 

翌朝8時  朝食
f:id:jinseiiroirotoridori:20230920133637j:image

お見受けするに70代のオーナー夫妻。

まさに生涯現役。

人生の先輩、お世話になりました。

 

帰り道は大山を越えて岡山県へ突入

f:id:jinseiiroirotoridori:20230920133656j:imagef:id:jinseiiroirotoridori:20230920133749j:image

真庭市蒜山ミュージアム岡山県真庭市

(入館料 300円)←入館しなかった

 

建築物の写真を撮影して満足した後は、

向かいのジョイフルパークという施設で

お土産を購入。

お土産を選んでる時点で半分現実だが、

高速に乗って数時間、

無事現実の世界に戻ってきた。

 

現実があるから旅行は楽しい。

 

 

 

 

生涯現役が当たり前な時代。

ほどほどにがんばんべ