3年ぶりの旅行

後半は食がメインの旅行。

 

行ってみたかった宿、

海のごちそうWATANABEへ。

 

海を見下ろす別荘地という立地に

テンションUP。

視界のひらけた別荘地いいよな~

 

ひとっ風呂あびて、夕食は18時半から。

 

味はもちろん、

見た目が楽しい手の込んだ料理

f:id:jinseiiroirotoridori:20230508133129j:image

普段飲まないお酒がすすむ。 

お腹いっぱい夢いっぱい。

 

朝食は8時15分から。

(朝にはしっかりお腹が空く旅行あるある)

f:id:jinseiiroirotoridori:20230508133143j:image

後で聞いたらパンも手作りとのこと。

近所のパン屋さんから

仕入れてるのかと思った。

いや、もう、パン屋さんもできるやん。

 

ぐいぐい来ない程よい距離感も良い。

伊豆にお気に入りの宿ができた。

 

非日常を味わう為に、日常を頑張ろう。

そう言い聞かせる5月8日月曜日。