住みたい場所と学び

自然豊かで人が少ない場所。

空気がきれいでのんびりした場所。

 

【そうだ。別荘地に住もう】

 

ということで琵琶湖へGO。
f:id:jinseiiroirotoridori:20230410113154j:image

春の琵琶湖。

そりゃ春の晴れた日だし良く見える。

1年通していい所だと思えるか検証してみよう。

次は夏に来る。

 

からの~ 移動して京都タワー

f:id:jinseiiroirotoridori:20230410113126j:image

まじで半分くらい外国人だった京都駅。

 

外国人が行き交うのを眺めて

世界は広いのに国内での引っ越しすらためらう

自分の小ささを知りました。

 

そして、ドーナツが食べたくて駅内のミスドへGO。

行列だったけど2~30分並んでドーナツゲット。

行列の原因は、2台のうち1台のレジで研修をやっていたから。

その研修、今じゃないとだめ?と思った時、

自分の小ささを知りました。

 

視野と心を広くする努力が必要だと感じた実りある一日。